見出し画像

いつだって未来は味方だ

どうも僕です

朝トイレに目覚めた4時過ぎ、やはり気になってひなあいを見た
シークを動かしてラスト数分のフォーメーション発表へって思ったよりも長くない?止めてくれよ寺ちゃん

あぁなんとなく選抜なんだなと気付く

だれかがブログみて全員選抜だ!なんて浮かれてたけど、予想通りとなった

期待は新しいチャレンジ、他のアイドルグループと違う形を求めた

勝手に期待しといて怒る方がどうかしてるよね

ガッカリとした深夜朝方、まだ新聞屋も来ていない時間
眠れるわけねぇじゃん

想いをポストに書きなぐって
結局日向坂で会いましょうで笑って

選抜組もそうでない子もみんなが笑って活躍して
俺の好きな日向坂はそこにあって

でも今後はどうなるんだって不安になって

選考から漏れた子の気持ち考えたってわかるわけない

でも数日前に、すでに結果をしっている森本茉莉、山口陽世はいつも通り楽しく、こっちに幸せをくれた

メンバー責めれるやつなんて皆無

そりゃ運営に火の玉ストレートぶちかますよ
打ち返して来いよ運営よ

まだ抱える不安はこの12人がどうなるか

日向坂ちゃんねるもTikTokもほとんどが選ばれてる子達
大事にしてくれよな、みんな日向坂の子達だ

選抜があろうとも、推すことはあろうとも、みんな一律に平等に愛してくれよ

2ndアルバム挟んで日和ってさ、これならもっと前に4期生合流させたらよかったよ
無駄に変な不安だけ押し付けて、新参者でのストーリー期待したのか

お前のかくストーリーなんてジャンプなら12話打ち切りだよ

チャレンジしてくれ、俺はまだまだ日向坂を推したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?