見出し画像

変態なんて言ってないんですけど、そうなりますよね

第2回松田好花のオールナイトニッポンX
スペシャルウィーク!!
かなり早い段階でトレンド1位、総ポスト数も番組終了時で23,000とさすが金村って感じでしたね

寿司ちゃんの事はリスペクトとリトルヤホスとしては”金村”呼びさしてもらってます。

この日はナイツラジオショーから始まりましたね
アニバーサリーウィークということで、5周年の日向坂から呼んでくださりました
まじで面白いので、radiko聴ける方はタイムフリーで聴きましょう
13時28分頃から登場
呼び名、春日語=松田語、リトルヤホスはヤホー漫才?、パワーワード”そうなりますよねぇ”
ほんとにおじさん転がすのが上手い!


そんな訳で松田好花ANNXはこの流れ来るかと思ったが、その隙間がまったくない
鬼かかりの金村美玖、マジでこの子の飾り切れない無邪気な感じが最高に好きなんですよね
余計な事まででもミクティ回が一番好き

勝手に自分で 気持ちわりぃ→変態 に変換しちゃってるし
1時間で何回”変態”連呼するんだよ

コーナーも全然気持ちよくならないし、残り香とか言い出すし
ほんと最高、神回でした

やっぱ生放送っていいね

番組最後にはナインティナインのオールナイトニッポンとのクロストーク
嬉しい、たまらん、大学時代聴きまくってたラジオに俺の推しが絡むんだぜ
いつかゲストにも呼ばれる可能性もあるし、ナイナイミュージックでも何かあるかも


個人的嬉しかったこと

この二人の関係、好きなのでどこかでラジオやって欲しいなと思います

ではまた来週!やっほっす~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?