見出し画像

あちこち日向坂

おはピヨ!
昨晩のTLは#あちこちオードリーで溢れてましたねぇ
期待と不安が入り混じったスタートから、幸福感で終わる
そして、また咀嚼し、噛み締める
本当に面白い回でした。



紅白に触れたこと

最初に昨年のポイントである、紅白落選について投げかけて、それを少し強めにすることでより本音を引き出したようにかってに解釈
そして、2024年以降の日向坂が目指すものを提示させてくれたのはありがたいね
すでに出来上がってる関係せいだからこそだね
こうやって地上波のメディアでおひさま以外の視聴者にも伝えてくれるのマジ感謝
#Let'sBeHappy
春日さんはまったく”おひさま”隠す事なくなってるのがいいね
それが変な方向にならず、代弁者のようになってるのもいい
金村書記もなんか面白いワードだったね

地に足の着いた二人 佐々木美玲 松田好花

若林さんより、売れてるねぇと言われる二人
みーぱんは昨年だと大きな舞台を経験したり、キテルネで朝のコーナーを持っている、あとはラジオ
このちゃんは、朝の情報番組の火曜レギュラー、月一のオールナイトニッポン0、そしてカップスターCM
その他にも色々な場面でテレビに登場しいてる
サトミツさんの本からかな?「向いている事が求められる
今を生きる生き様アイドルですね
みーぱんはいつも通り、頓珍漢な回答で周りを笑わせてくれる
医者はやめようね!BGMにナースのお仕事はさすがですw
つーかさ、ツンツンってなんだよw

これから歩みだす2人 森本茉莉 山下葉留花

先輩2人とは違い、これからバラエティに出てくるである2人
森本茉莉は昨年から日向坂で会いましょうで活躍が目立つ
しかし、チョコプランナーに数回出た以外にバラエティではまだ活躍できていない
推してる身としてもなんでだと思う日々
見ていても色々と悩みながら藻掻いてるようにもみえる
なかなかファンの盛り上がりが外にまで広がらない
でも慌てるところではないかなとも思う、観てる人は見ているから
しかし顔真っ赤だったなぁ
少し思ったのは芸人さんがいるラジオでレギュラーになれればと思った

バラエティモンスターヌーボ、山下葉留花
いやぁ、トレンド入ってましたね
なんなら、新しい嬉しさこみ上げてニヤケちゃう可愛い所まで出てた
まりぃちゃんが言った日本語苦手を越えてくるめちゃくちゃさ
1ぱっこは公式の数え方かよってね、齊藤京子、井口眞緒を踏襲するというね
それはさすがにファンにしかわからんやろうけど
普通に1ぱっこは面白いな
頭の回転が良いタイプとも違う、とりあえず火中に飛び込んでいく後先考えないタイプか
収録後記憶無くなるのか、反省で枕に顔うずめるのか
間違いなく、今年は色んな番組で見れるだろうな

普段見れない若林、完全にファンな春日

#あちこちオードリーでパブサしてもおひさましか出てこない
いつも見てる人たちの感想なんか知りたかった
普段見れない若ちゃんは貴重でしょ
またここでお互いのファンがミックスしていけばいいなと思った

佐久間宣行ANN0 ゲストDJ松永

Creepy Nutsのオールナイトニッポンをそこまで聴いていなかったけれど
やっぱ面白いDJ松永
メディア仕事今年初って1月31日ですよ?
本業打ち込んだ結果、世界的に売れるという有言実行、そら有頂天
まったく謙遜しないのおもろすぎる
最後はインタビュアー佐久間が掘り下げる所は熱い
そこについてはもう1回聴いてみようと思う
もう一生遊んで暮らせるDJ松永はこれからも本業1本なのか??

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?