見出し画像

盛り上げてこうぜ

あたくしはアイドルグループについては、日向坂のみを応援しています
小学校時代に、おニャン子倶楽部から始まり、秋元系はずーっとあって、他にも長女隊、Coco、リボンとか色々ありましたが目も向けず
自然に出てきた長女隊ってウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンの企画アイドルだった
ウンナンってちょうなんずって名義でやってたんだよね

話は戻しますが、AKB系列は嫌悪感丸出しでしたが、逆のコンセプト、乃木坂を応援してみようと思った事が今に繋がってます
乃木坂工事中(乃木坂ってどこ?)テレビ大阪でもやっていたので見てみようと思いました。
その頃は芸人で好きなのは多分ブラックマヨネーズで、バナナマンにはさほど興味無かった、ゴッドタンで見るけど、設楽さんとかいじめっ子ポイキャラクターはそんな好きでないので(宮迫とかね)精力的に見ようと思うこともなかった
名札だよ、名札が無くて名前覚えられなくて2~3回で見るのやめた
内輪乗りはしょうがないし、見たのがハワイかなんかのロケだったし

というわけでオードリーから日向坂に行けた理由は名札のおかげです

今推してるグループは日向坂、個々で見れば乃木坂の弓木ちゃん、元AKBだったらしい福留光帆ちゃん
面白い子が好き

つらつらと書いたけれど、日向坂を推したい気持ちは薄れたことは無い
前回の東京ドームで燃え尽きると思ってたけど、今は多分あの頃以上に燃えるものがあります

運営不信でどうしょうもなくなっても、日向坂は輝いてるもん

富田鈴花の鬼レンチャンもそうだし、かとしのVR卓球でもすごいなーって
高瀬愛奈MT高本彩花AT、これにもめっちゃぶち上りました

昨日のネプリーグも楽しかったね
ちょけんじ陽子がクイズ以外の所での活躍、箱入り娘を箱娘と言われたり
キャプテン筆頭にみんなふざけて

二日連続のゴールデンでの活躍で新規が増えるチャンスが来てたの感動しました
もう引かれる可能性も考えながらアピール

んで、どうやったら誘導できるか考えたりするのも楽しい

無料で見れるコンテンツありがたい、Leminoの#日向坂で会いましょう、Audeeなら#余計な事まで、#ほっとひといき
TikTokなんかもいいのかな
余計な事までのはるはる回は新規に行くには早い可能性あるけど、お笑い好きには丁度いい可能性も?
布教はがんばりたいね

愚痴垢に名前さらされてたんで、ちっと見たりしたんだけど
あいつら、俺よりも現場行って、テレビ見てる可能性あるんだなぁ
ほんと変な人たち
俺の事は嫌いになっても、ぼのぼのは嫌いにならないでください!
アイコンもぼのぼのやめました、ぼのぼののパパにしました

#宮崎おひさまフェス
市長が今年の10月とか言い出して、俺がなんでか慌ててます
久美さんもはやっ!!ってリアクションだったかな
10月のサンマリンスタジアム(3万人)はフェニックスリーグで全て埋まっていたりするのでどうなるのか

こちら見ると収容人数的にちょうどよさそうな
ひなた木の花ドーム 5000人とかもあったりします
総合運動公園というだけあってめっちゃ集中している
ライブだけでなく、いろんなイベントをって思ってるので宮崎県民、九州民巻き込んで楽しいものにして欲しい

神戸からなら宮崎へのフェリーも出ている
12時間以上かかるが、夕方出て朝着くならいいなぁと思った
ただ、帰りもそうなるのか?
土日はさんだとしても有給取らないと厳しい長旅になりそうです
嫁と行きたいんだぁ

色々と妄想とか出来て楽しいですね
11thの事はほぼ忘れてます
乃木坂山下美月さんの卒業ソングがサタデーナイトフィーバーチックで不評らしいけど、曲自体というより卒業ソングでかよ!!みたいな
日向坂はどうなるんですかね?発売日も見えないですし
おそらく年内3枚は計画してるとは思うので

もし叶うならば、独立して欲しいなっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?