伊藤万理華

去年、伊藤万理華のMV「はじまりか、」を見たのがきっかけか、サマーフィルムにのってがきっかけか忘れてしまったけど
ファンになりました

乃木坂時代の事は知らない、金村美玖がブログに個展に行ったとかで少し調べたかな
金村美玖の個人PVも影響受けてるとかなんとか?

ドラマは「お耳に合いましたら。」「旅するサンドイッチ」両方とも素敵でございました。

10月から時をかけるな、恋人たち ミワさんなりすますに出ているようですがまだ未視聴

はじまりか、
これが凄く泣けるのです。
  誰かが決めて順番
  こんな変な私だけど見つけてくれてありがとう

この辺の歌詞がぐっと来ます

  あの時あなたが手を差し伸べてくれた
  あなたの言葉にたくさん支えられてきた

言葉は武器にもなるが、優しくだれかの心を包むこともあるよなって確認できた
アイドルとしてどんな立ち位置だったかわからないけれど
このPVはまっすぐ刺さったので好きです

今、悩んでいるであるそれぞれの推し達も、きっと言葉は届いているはずだって思えた

俺にとっては岸帆夏が今休養中だけど
推し仲間たちと共に、優しい気持ちを届けられたらなと思ってる

祝花を起案者がすごく頑張ってくれて、仲間たちが良い作品を届けられたと思っている

またいつかあの笑顔を見るために、自分自身も変わっていこうと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?