見出し画像

SSA 日向坂の思い出

2019年に日向坂を知り、惹かれていったタイミングでのさいたまスーパーアリーナ開催
FC入って速攻で申込、当選
場所はほぼ見切れ席ながら、サイドから近い位置でパフォーマンスを堪能できた
深夜バスで朝早くに東京に着き、時間を潰しながらSSAへ
ペンライトを買おうと物販に並んだら長蛇の列
リリースされたばかりのユニエアをやりまくったのが良い思い出
3時間位並んだ
初めてのアイドルライブに緊張しながら、開園を待つ
座席につくと、近くで客が揉めていて、どうやら運営の手違いで席が無かった模様
その人たちはアリーナの機材席に緊急に行ったらしい

特に印象深かったのは、3~5曲目
ときめき草 あれ、ひなあいのOPってこんな凄い良曲なのと驚き
期待していない自分 みーぱん花道めっちゃ走るしめっちゃカッコいい!!
抱きしめてやる なんなの!えっ、涙止まらない、うわ、まなふぃキレイ

ってな感じでおひさまとして人生全うしようと決めた瞬間だったかもしれません

こんなに好きになっちゃっていいの?ではMV衣装でしたね

ライブは圧倒されたな、虹ももちろん作りました
ペンライトは2本欲しいなぁって思った

井口いつ出てくるんだろうと思ってたが叶わなかったな

1万人以上集まるライブって初めてだし、SSAは2万人だもん
圧倒されちゃった

今でもあの3曲の流れは日向坂史上最高な気がする

んでまた深夜バスで帰って風呂にも入れずに仕事行ったわ
木曜だったもんね、2019/9/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?