見出し画像

ボート

俺のボートの成績は全てエアです


1,000円でどれだけ増やせるか
3,000円で行こう
いや、気にせず

こんな感じ投資額は迷走
不思議なのは勝額は大して変わらないので1,000円でいいやんとも思ってる

投資額が減れば減るほど点数を絞り合成を高めることが出来るんだよね

そういう時の買い方って合成が5倍とか
15倍と8倍とかね
400円600円でどちらか当たれば6,000円,4,800円
ドラ作るなら
700円300円で10,500円か2,700円のリターン
割と楽しいんだよね

でもやっぱアナも狙いたくなって掛金増やして合成変わらないとか多い

メンタルだね
住之江なんかは気にせず行って
軍資金を50〜80%推移の行ったり来たり
それがラストで万舟2本、絞ってドラの3連発で150%までいったわ
あまり気にせず楽しんだので全部捲る!!みたいな意識無かったので良かった

あとは新しいデータが面白い

新モーターの尼崎びわこ
びわこは三吉さんの新加速データが精度上がってる
目展示も精度上がったかな
まだ名前で惑う、決め打ち、推しでバイアスかかるのはどうにもならん

ボートアイって無料のやつもいい

https://x.com/boatraceai/status/1778778242629185893?s=46&t=XVer4Cjmkn5tqqKXHYUUOg

ここのいいのは外の体に対する差され、捲られなどのデータ
これは外からの波乱のイメージがやり易い

ボートレース日和、ボートフロンティア、黒猫とか色々見てきたけど
シンプルでいいかな

モーター相場は無いので他で保管したり、展示タイム見たり
組み合わせて導きに自信持たせることできるかも

データはやはり面白いね

つーことで週末鳴門尼崎
楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?