見出し画像

日向坂ミュージックパレード スターッ!

ひなパレ、三期生、たまりぃるーむの3本立て

やったねぇ~~HINABINGOから転生しました
日向坂4期生と3時のヒロインでの番組

いやぁ~~メンの誕生日ツイートだけあげるおじさん、やっと日向坂に番組持ってきたね

めちゃくちゃ嬉しいです

色々な思いはあります
スキッツがほんと面白かったので、コントで転生して欲しかったなってのが一番の思いだったので
でもコント番組ってかなり大変なんですよねえ

今回の歌に寄せる、夜もヒッパレに寄せてる?番組形式だと
乃木スタ誕
あれで5期生の歌唱力グンっと上がったとも聴くし
そう考えるとプラス以外何もないですね

何より推し達がめっちゃ喜んでるので俺も大興奮です


三期生について
まぁお気持ち表明というか、色んな思いがある三期推しは多いです
よくわからん人は彼ら彼女らが三期についてこぼしてる内容に下げて上げてだとのためくけど、そんな事ないからね
単純に三期生にも番組欲しいっていうただの思い
それをあーだこーだ言わないでね
落ち込んでる人もいたら、手を差し伸べて欲しい

これが伸びるって事はある程度賛同してくれる人も多いってことだし
俺は期別でいうと思い入れがより強いのが三期生
だからみんなで前向いて未来信じたい
いつか見つけてくれる関係者がいるよ
その時は「なだぎ武」さんと何かやって欲しいな

どっかで3時のヒロインvs三期のヒロインとかやって欲しいなとは思います

三期生でやって欲しいなってのが旅番組で、まりぃがアテンドする感じね

たまりぃるーむ

おもしろかったね、止まらないね
まりぃしゃん
学年一つ違いか、まりぃは先輩ムーブしたいんだろうけど、翻弄されてて面白かった
井口、愛萌、茉莉と系譜なのかなとか
人懐っこいけど、反省が多い石塚瑶季 
そのせいでタマハラ抑えてる?って勝手な心配してるけど
そのキャラもいいけど、どんどん前出て欲しいな、まりぃもどっかのタイミングで勇気持てるようになって
みんなの見る目が変わったようにね
定期的にるーむ開いて欲しい
他の四期生もどんどんSRしてね
やっぱ楽しいよ、日向坂のコンテンツは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?