見出し画像

徒然なるままに

とくに取り留めなく


みんな仕事してるよね

今年も終わりに近づく中、日向坂の仕事もあんまないのかなぁと思ってたけど、わりとメッセにて仕事報告も多く、年始はそれほど寂しい思いはしなくていいのかなと思っております
今年のGWが一応コロナ禍だったので、明けての久しぶりの年末年始ですね
歌番組はそんなに増えず、本日のMステとCDTVくらいですかね
今日のMステは注目度が非常に高く、あまり音楽番組は日向坂が出ようと積極的ではないのですが録画予約もバッチし
時間帯によっては車へ駆け込みオープニングアクトを見守る所存です

昨晩のジャマラジでは日向4期の話が合ったり、Twitterのスペースでは日向三期_ライブが見たいからなのかわかりませんが、話題の中心としてやっていたので聴いてみました
聴いてて思ったのは、ちゃん付けで呼ぶオタクは信用したくなるなーって事かな
また遡るなら上村ひなののメッセにてライブやりたいが見れたのが非常に嬉しく思いました、ラジオやりたいが先ですが
色々動いて欲しいですね、発信して、実現

冠番組3本柱

少し前からLeminoで『ひなちょいシーズン2』の一部が再配信されてます。
『日向坂になりましょう』がシーズン終了にならずに、新年1発目はスペシャルですかね
約束された神回、ジャージですよ
ということで、なんとなく思った事は『ひなちょいシーズン3
期待したくなりましたね
Leminoのエンタメ部門では2,3位となっているし、多少の貢献できてる?
ただ総合ランキング10にはいない、どうなんだろうか
なんとかね、ひなあい、ひななり、ひなちょいの冠番組3本柱が達成できると嬉しいと思ってます
薄く期待します

はるよんちのクリスマスパーティー

もうシルエットでまりぃちゃん言いやがって!
これねぇシークレットでまりぃちゃんサプライズは要素としてどうなん?
11thセンター位ないとシークレットにした意味が無いように思うのよ
ネガティブなお知らせは確実に無いと思ってるからフェイクじゃね??

まずは今日のMステのOnechoiceのセンターについてから考えようか
ツアーでの正源司陽子センター、大阪で最初の衝撃、あきらかにプレッシャーに潰されそうな中からの成長を目の当たりしたんだけど

丹生ちゃんの復帰説


卒セレに間に合わなかったが、近況のメッセなど加味すれば1曲ならとか有り得るのか?とも思うが、どうだろう
そもそも復帰をテレビ?ってものあるんだよな
これまで復帰したメンバー全員ライブじゃね?どうだっけ

しょげチョイス説


個人的にはこれ推したい、だってライブでの丹生ちゃん復帰を見たいもの
それとわざわざゼロイチでもなく、甘いでもない理由
来年への覚悟を感じたんだよ、ライブでの演出には
だからここ、18時半という時間なのがちょっとアレではあるが
ラジオがあるにしても19時台とかにして欲しかったな、せめて
全国に正源司陽子のお披露目になるのになぁ
宮地すみれ、もう一人、さりなちゃんのポジションに誰が入るのか
予想としては山下葉留花、4期の聖母、今は聖母以外の所が物凄くフィーチャーされてるけど
時点で平尾帆夏、平岡海月

シークレットは?

森本茉莉フェイクと見ています。いや、色々考えると1人ではない!という考えも出てくる
3期生が勢ぞろい、みっちゃん、ひらほーも来るよね、とか
あかん、ギャンブラー、穴党としては裏をかきたくなる、都合の良い解釈したくなるなぁ
前述の復帰はライブでって言ったけど、腰なんだよね
踊らない、長時間座らないなどクリアすれば丹生ちゃんの一部活動復帰説はあっていいと思うんだ
割と、Mステとセットで考えてる人いるけど
テレビ、ラジオさえ休養していたこと考えると簡単じゃないと思うから
ここは丹生ちゃん説は外す
クリスマス、途中の登場、プレゼント、サンタ
そう、サンタなんですよね、シークレットはサンタコスで最後のお知らせを持ってくる人
1期生がいないんですよね、佐々木久美です
大事なお知らせはキャプテン無しではないと思うのです
30チャチャいきます、恐らくオッズは339倍(ささく)

最後にはお知らせ?

期待としては11th発売決定、今回は匂わせ無し?いやするでしょう
今回のメンバーからセンター
河田陽菜松田好花山口陽世山下葉留花
このちゃんのセンターって推しだけど考えたことが無いんだよな
予想するならひなちゃんだなぁ

シークレットがまりぃちゃんだった場合
ガチで日向三期ライブあるんじゃないかと期待しちゃう
2月位になるとしたら東京での平日2daysまでかあと思うが

11thだけど4期生も参加があるはずで、そうなるとどういう形態にになるかもあるんだよな
思ってる以上にデリケートだよな

あと考えられるのは日向の福袋の販売とか?前回のBDよりもずっこけちゃう内容だけど、ありそうなんだよな

とりあえずポジティブな内容ならなんでもいいや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?