フェスに出るならセットリストは?


ロックフェス出ようぜ


日向坂の話
ライブで最強目指すなら外出てやらんとね
闘おう!そして勝ちに行こう!CDJに絶対捻じ込め!!!

30~40分位与えられるとして考える
そこでどう勝負するか
フェスに来る層にどうインパクトを与えられるのかが重要

どんな曲が良いの?

フェスと言えばみんな知ってる曲をやるんが摂理
だと思うので、キュンorドレミかなと思う

かっけぇって人気の曲なら
ってか
アディショナルタイム

盛り上がるだろうってのは
キツネ

そして
誰よりも高く飛べ

間に期別曲メドレー
どうするどうするどうする
世界にはThank you!が溢れている
青春ポップコーン
ロッククライミング

候補はこんな感じかな
新曲ぶち込みちかは怖いのでやめたほうがええんちゃう
その時の新曲が何か知らんけど

セットリスト完成


1.アディショナルタイム
MC
2.ドレミソラシド
3.ってか
4.期別メドレー
5.キツネ
6.誰よりも高く飛べ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?