見出し画像

簡単な事じゃないからこそ 宮崎ひなたフェス

速報です。
#月星1000万回再生チャレンジ
ついに達成しました。きょんこいずがうちだした、彼らの約束がついに
凄い事です

https://www.youtube.com/live/lMxGHedriuM?si=WKUi3PTaWrpboKpp

12:30くらいから

4年前から始動していたことに「あたし、びっくりしました、そんなに前からだなんて」
MRT宮崎放送と日向坂とで相談があったんですね
そして2年前にひなたサンマリンスタジアム宮崎でのライブの打診と
その時は天然芝の関係で二の足だったが、スタジアム開催のエキスパートなどとの相談で、GOサインが出たと
これまた高校野球秋季大会ですかね、そちらのほうも調整いただいて実現

簡単じゃねーな!やっぱ
なんでこんな早く動くの!!!っと思いましたが、影でやはり動いてましたね
じゃないとオードリーでの東京ドーム宣言、あの時も石井ちゃんがずっと動いてたわけだ
裏方さんには頭が下がります

ということで、グラウンドレベル、アリーナに入る人はマジで気を付けてね
全然説明とか見ない人いるから、周りが注意するくらいに
2度とやらん!!ってことにならないように
自治体が絡むし、そこに住んでる人たちのイメージにも関わる
地元に金を落とすだけでなく、あぁおひさまって素敵!日向坂って素敵!!
この良いイメージを植え付けましょう!!

Jサポ感想会も決定
まさか長崎サポさんと感想戦するってのに清水vs長崎が9月7日っていうね
多分配信見ながらになるww

こちらでは交通、宿泊の件も語られてます。

宿泊についてはかなりシビア
ツアーでどれだけ押さえているのか、第2都市の都城市まで50km
色々情報戦が行われています
46にもなって野宿でもいっかとか思ったり、キャンプとかね
行政動くし体育館に簡易ベッドとかやってくれんかな
避難訓練的なもの兼ねてやれるやんって思ってます

一番面白そうなのは

オードリーのオールナイトニッポンin宮崎 公開生放送!!
日向坂46のオールナイトニッポン0in宮崎 公開生放送!!

もう楽しすぎるだろ

演者に無理させるな!って思うけど
無理しようぜ!って思ってます

というのは、フェスなんで2時間とか踊りっぱなし!じゃなくいいと思ってるので
色んなアーティストとのコラボとか、そういう意味で体力面温存しながら
色んな楽しいことを提供して欲しいなって思ってます

思ってますばっかだけど、仕方ない、妄想なんで

今回のひな誕祭は誰一人欠けずに完走できたのも大きいよね
あやちぇりのテーピングとかあるけど

一番は無事故完走!地元貢献!

ではみなさん、ご安全に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?