とんかつ推し活


日向ちゃん

清水理央
13次全完売、おめでとう!
凄いらしい、ここまでジワジワ
当初はこの子で大丈夫なのかとか思ってた俺です
失礼な話ですよね
MCもたどたどしく(今も割と自分で課題にしてる)

そんなこんなで色々あってから、新参者の決意表明で憑き物取れたかのような変身を遂げたよね
ツアー中にも片鱗は見えてたけど、目に見えるきっかけがあると良いよね
ファンは語りたがる
このちゃんが髪切った時とかさ

たまちゃんの、おひたまのスペース入ったけど、たまちゃんは今は色々壁にぶつかりながら成長してくストーリーの途中なんかなーって思ってる
メンバーへの目線、同期からの扱い、ファンサービス、頭の良さとか色々考えてもアイドルが天職みたいに見える
人としての強さを感じるので、日向坂のメンバーの良い所たくさん持ってる

きしほのメッセが閉じた
この数日めっちゃ繰り返し見た、何度も繰り返せるほど少ない数だったな
13日で最後のミーグリと思ったがどうしても難しいタイミングになってしまったので万が一を考えて20日も追加購入
完売も出てたね
泣かないようにすれば、俺の言葉は軽くなりそう、しっかり伝えるなら泣く以外無いな

まりぃちゃん

ブログ読んでね
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54253?ima=0000&cd=member

激ヤバやらアイツやら言うけど、もう多くのおひさまには芯の強さも含めて愛されてるよねって話
森本茉莉を推し始めた理由覚えてないな
なんでだろ
3人が入った段階でメッセも同時に取った
研修生ライブでは林瑠奈がいいなーパルは野球かー、まりぃちゃんはMC(弓木ちゃん)サポートしてあげて優しいなぁとかだったっけかな

3人配属決まった時のTwitter振り返ったらほぼパルのことしか触れてなかった
なんか感じるモノがあったんだろうな、ひなあい初回の手のひらボンド
あれまじでなんだったんだろう

で、なんでまりぃちゃん推し始めたか覚えてない!
ちょいとメッセを振り返ってみました
声のトーン!!!!!!
他所行きの声が続きますね
コロナ自粛期間もすぐだったり、解放するには時間かかったな
はなかっぱ君のやったりとか、愛萌との関係気付いたりとか
これまた落ち着いて見返そうと思う
初期は本当に思い悩んでたり、先輩の所へ行けないとか
どう変化したか振り返ってみる

気付いたら推してた
が正解なのかな
最初から推してたはずなんだけど、こんな面白い子だとは知らなかったからね

推していくことは金を使う事に間違いは無い
昨日のスペースでその当たりの人との違いを改めて思ったな
俺は多分ある程度のグッズを買い、ミーグリも1期間10枚前後は変わらないかなと思います
なんなら松田好花森本茉莉のミーグリは買わない可能性高い
たくさんの推しがいるし、完売はする
完売スピードが今後の運営のあれがどうとかは知りませんし
コニきらに、多分きらりんはまだミーグリ指標は苦戦しそうなんだよなぁ
ひななりとかでパワー見せれてるけど

お金の使い方はバランスをもっていく
嫁との旅行、ボートレース、日向坂の推し活、三本柱でやっていきます
楽しみが多すぎる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?