見出し画像

日向坂で会いましょう #257 神回

今なら1週間無料で観れちまうんだ!

神回でした、ジャージ回に外れ無し

THEタイマン
何かというと、小学校の時にニーハイを履いていたら1軍っていう意味の分からん話から、1軍と3軍に分けられてタイマンバトルをします
3軍は勝てば晴れて1軍入りというよくわからない内容です
4期生が入ってきたので3年ぶり?だかの企画の後半戦!
スターツッ!!

3軍は大人数で楽屋っぽいところに押し込められて、まずは挑戦者を決めます
これいいですよね、全員にチャンスの場が与えられるわけです
選抜だろうが違おうが関係ないのがひなあい

今回は大喜利スタートで嫌そうな顔するメンバーたち
ここでは3期生の森本髙橋上村勝ち残り
山口陽世、平岡海月もいい線いってた!石塚瑶季 に関してはフリップ出さずに笑いだけ勝ち取りましたね
おいしくしてくれる、若林

ここで事件です
森本茉莉の対戦項目が「セクシーひと頃」
天才森本は三期生のセクシー担当です、初めて知りました
相手は日向坂随一のセクシーぶりっこ宮地すみれ
もう勝負ついてんじゃんって感じですが、事件が

味玉事変

とでも名付けましょうか、若林筆頭に1軍メンバーまで物言いする中、ジャッジ春日はルール内と判定
歴史的瞬間です


これがまた、オードリーのオールナイトニッポンで春日家の大きな問題としてあった味玉は嗜好品とあいまって面白さが振り切ってましたね


次の対決では髙橋未来虹が富田鈴花と「タイマン寿司ワゴン引き」
やっぱり富田はアホな事します、しかしさすが渡邊美穂に勝利し1軍となっただけあり、勝負はあっけなく富田勝利となりました
負け顔未来虹になる間を与えず敗者をそっと抱き寄せる富田と勝者を称える未来虹
いいですね

上村ひなのはまた「セクシー一言」いまさらだけど、これタイマン色気なんだねw
相手は金村美玖、初ガツオでひらがな推しブルーレイのタイトルにもあんってますね
今回は「追い鰹」ひなのさん、一言ごのムーブも完璧ですね
ここでまた上村ひなのはやりました、サイレント
もう意味わかりませんwひなのの1軍入り、おめでとう!

次の3軍の一次選考、紙鉄砲は俺もしらん、というか作ったこと無し
茉莉が笑い取ったり平尾帆夏が販促したり、しっかり間を埋めた
みんな苦戦する中タイムアップ直前に山口陽世
平岡海月が旨い事輪になる流れを持ってて楽しくなったね!

1軍とのタイマンはまたしてもセクシー一言に!
相手は佐々木美鈴、もう言うけどめちゃくちゃだよ!

セクシー春のパン祭り

山口陽世さんは白タイツ派です
対抗してショッキングピンクのニーハイを見せつける、イッキサンて変な人しかいない
ここでもキラーワード「膝駿府城」やっぱ変なのしかいない
勝負は「ちょんてすなよ」でパルのクリティカルが出て勝利!
おめでとう!

ほんと笑いどころが絶えない神回でした

一軍増えたなぁ

降格もあるか??

カット行の球技苦手同士のタイマンドッジ、金村vs平尾、ひらほー負けたんだね
2秒でめっちゃ笑える隠し玉があるとはね
30分じゃたりねーよ!!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?