見出し画像

あちこちオードリー1/31 推し祭り

あたし驚きました、あちこちに推しが出るなんて

昨日、1月18日も色々ありましたね
また色々吐きだします


あちこちオードリー

17日にみーぱんがオードリーらぶ~~したらしい、あちこちオードリーの収録合ったらしいとザワザワしました
次週サルゴリラ、あぁ違うのかと思ってたら深夜に告知があったようです

来週の高円寺芸人も諦めた事発表会も楽しみだってのに、凄い
ドーム前で3本収録ですかね
佐々木美玲は第1回、松田好花は第2回に登場して、3回目も!
そしてそして!!
森本茉莉山下葉留花の両名のブッキング!
特に推してる二人が出る事に感情がまたバグりました、一発で目が覚めた
すでに組み合わせについて色々
みーぱん、ハッピーお姉さん、もうラジオでもめちゃくちゃ
だけどみーぱんから発せられるグループを想う、先を考える言葉は凄く刺さります
このちゃん、前回は3泣きという物凄い爪痕残したりその後もラジオでも活躍、同期ひよたん曰く一番クレイジーなのは松田好花と言わしめる
まりぃちゃん、昨年のひなあいでの台頭、激ヤバさん、アイツ、天才と数々の異名を持つ秘密兵器
彼女は加入当初は殻を破れずに声もよそ行きの高い声でしゃべったりしてたのですが、先輩宮田愛萌の支えなどあり今ではみんなに愛される変わった子
それでも舞台の主演と活躍
ヤバいヤバい言われてますけど、強い意志、熱い思いを持っています。直近のブログなど呼んでもらえれば。。。
はるはる、昨年下半期で一番日向坂で爆発したカモンガール!カモンガールってなんだと言われて説明できる人は本人含めていません!
大須テレビの抜擢もあったが、やはり余計な事までやりましょうでの活躍は目覚ましい。放送作家おのぐちさんも戸惑うレベルのニュースター、曰くビギナーズラックなのかなんなのか、と戸惑っている様子も

はい、各期のクレイジーが集まっています。
ケイマックス案件なのか、コンテンツモンスター佐久間さんひなあい、ラジオから選抜したのか、まったくわかりませんが期待しかありません。

また、マネタイズ要員という人もいますが、みんなそれこそ名誉だとも思ってると理解してる
日向坂は金になる!これはどんどん広まって欲しいです。

富田鈴花車を買う

youtubeだね、ネタバレサムネ
いやーついにきましたね、誕生日に公開!
日向坂はよーやっとる
オチがもうソニーグループの力技ですねw

こちらの方調べ、まさかの愛称がSuzy(スージー)
ジムニーシエラ
かっこいいね
初めての車を自分の貯蓄から買う、かっこいいわ、やっぱ富田鈴花はかっこいい
SHOWROOMもファンと一緒に楽しむ形、事前に質問集めるとかね
この子も将来が明るいだよ
つくづく思うね、グループに閉じこもるのがもったいないって思うメンバーが多いよ

TikTokLIVE

特に告知無し!で始まった素敵な配信
どんどんやってこ!色んな子出して子!
加藤史帆、金村美玖、清水理央
としちゃんは途中貧血でお休みしてたようですが、最後はスナックしほ開店させて楽しませてくれた
すしみず、ししママ
アイドルを踊った二人をしっかり讃えてて、あぁ日向坂って思った
りおたむのダンスはデカいから強い!って感じで凄かった
かっけぇ~~
月2はやって欲しいな、LIVE

まとぅめ

まりぃちゃんが今回みたいにどんどん外番組出て行って欲しい、チョコプランナーもすぐ呼ばれなくなって切なかった
本人のやる気も野心もビシビシ感じるし、この回はリアタイとツイめっちゃやる、TVerも回す
旅番組に呼ばれて欲しい、バーターでもいい、見切れでもなんでもフックになるはず
このぱんは盤石だろう
はるはるは早い段階できたね、キャスティングが誰か分からないけど、運営も押してると思う
個人的には平岡海月のバラエティ進出も今年もっと増えると思ってる
やっぱ今年の日向坂運営は気持ちの入れかた変わってるね
今日はラジオデイなのでここ数日のインパクトあるお知らせは無いかなと思ってる、けど12時はそわそわしそうだなぁ

いやー推してるグループがこんなに頑張れて楽しくて愛らしいの幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?