無課金でフランス輝を取りに行った

フランスから無事帰国しました。……アイドルマスターSideMライブオンステージ通称エムステの話です。

正確に言うと爆死じゃないから無事なので満身創痍ではありますね。

誰が見るかもわかりませんが自分用と5000位内狙う人、次の世界イベにまた担当が来た時の参考に消費量とか大雑把だけど記録します。

正直走り方がわかりません!!アンコールはボナタイ以外はやりませんでした。

エムステイベまともに走ったの百人一首の時です。直近!!4000位以内!!それまでログボで溜まってましたが使ってしまったために100ゼリーが30〜40くらい、50ゼリーは分からない……20以上…当然全部無くなりました。課金はしていません。

臨時収入含めて5000Mスターくらいが終わったら1450になってました。最終日に半分以上砕きました。10連もできないじゃないか!!スター砕くのは心が痛かったですが容赦なく砕きました。だってもう意地だもの!!!

初日で朱雀くん4凸しましたが途中から上限突破のスペシャルレッスンに気づいたので次は初めからやります。

時間での恩恵は、ライブ後にインフルエンザになって自宅で走ってましたが午前全く走ってなかったので参考にはなりそうもないし1日サボりました……。最終日は張り付いてましたが……。


というかライブLvって30がMAXなんですね!??5000位以内狙いでライブMAXまで行くんですね!?そいつはすげぇや!!

もはや10分前のアンコールクリアポイントですら油断ができない!!!!!

大渋滞でしたしこれで5000位外だったら虚無……大渋滞過ぎてリアルタイム集計が無かったら息絶えてた…生きた心地はしないけれど。

なんか書いててこれくらいですんで良かったのでは?とさえ思えてきました……。

隼人が来る日が近くて本当に怯えています。今回無課金だった奴が言うのもあれですがゼリー買ったほうがいいです。スターは心さえも砕きます。

本当に本当にフランスの地を爆走したPさんお疲れ様でした。


あとせめて1000位ずつ報酬にしてほしくないですか!???