見出し画像

廃人日記

こんなに文句ばかりですいません。
口も悪くてすみません。
でも私はこの文章をかけている時点でまあまあですよね。



1日目 23:59

めんどくさい、おれ







2日目

am1:00にベットに入り、
am6:00~pm6:00
12時間寝ていたら
今日はあと6時間で終わるので
そろそろゴミです。
キモすぎる1日を送りました、悔いは無いです。







3日目 18:34

蕁麻疹出てきた
ストレス性
もはや焦りとかなく、
今さら?やっと出てきたのかよ、レベル。





食い意地やばくて食べ物吸引器だけど
究極にお腹いっぱいだと気持ちだけ突っ走ってて冷たくないアイス食べたいなとか思い始めちゃう







4日目 16:21

今日元気ないねとか最近疲れてる?とかいうのって無責任というか腹立つよね
言われたら気使って振る舞うやん、言わんでええねん、そっとしてくれ。
なーんでわかんねーかな~
はいって言ったら帰らせてくれるんか。







5日目 10:11

へー神経質だね〜〜って言われた。
お前が無神経野郎なだけだわはっ倒すぞまじで






22:48

あの、ケツがデカいんですけど
まあ自分が悪いんですけど
骨盤とかに文句言いたいんですけど
歪むな。歪むなよお前は。
勝手によ。この野郎
まあ自分が悪いんですけど







6日目 (3日前)

私は眠りが深い方で夢を見ることが滅多にないのに、この間見た、見たくもなかった夢で泣いていた。ざまあねえぜ







好きだったあの人より好きになれる人が見つかるまで、つまりは次の恋が出来るまでって
どれくらい時間がかかる話で
どれくらい身体と労力とお金と気力を使うものなの。



なんか人生ってこんなにひとりで過ごしていいものだっけ?







半年前 定期 現在

辞めたい!!!バイト!!!!







自分が思っていたより自分というのはとてつもなく意気地無しで口だけで何も行動に移すことが出来なくて救いようのないカスだから、相談に乗ってくれて励ましてくれる優しい友達にも、地元で応援して支えてくれる親にも申し訳なさすぎるので土下座して床に穴開けたい。こんな私ですみませんと。







10月

せっかく、、!
せっかく!、!!振り切ったのに!
あの気持ちがなくなったのに!
どうして構うのよ!!!!!!やめてよ!
どうしてくれるのよ!!!
弄ばないでよ!!!!(泣)







なぜ人間には虫歯が出来るの?
なんで面倒臭いことばかりなの
なぜ人間は感情を感じるの
いい迷惑だす








定期

ほんと、やってらんないのよ

みんな、やってんの?

オレは、やってらんないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?