見出し画像

人間908号について

人間908号です。
よろしくお願いします。




限界大学生です。
テスト勉強をしようと、レットブルを飲んだのですがティックトックを見るのに集中してしまい、夜になったので勉強はとりあえずやめようと思います。そして来年受けます。


21歳です。
とりあえず生きてみてわかったのは自分とシャーペンのことだけでした。他の人間のこともわかっていると思ったのですが、実際どうかはわからないのでそうだろうと決めつけている自分についてわかりました。シャーペンは鉛筆と同じくらい好きです。


扁平足です。
水平線のように平らです。メモリ付けたら定規として使えそうです。部活をやっていた時は新しいシューズが痛くて痛くてしょうがなかったです。今は特に気にしていません。どうでもよいです。


読書が好きです。
この間図書館で本を読んでいたら睡魔が襲ってきてほぼゾンビだったので図書館内をずっとウロウロすることにしました。今思い返したらさらにゾンビ化してて本たちに申し訳ないです。
読書は本当に好きですよ。


キウイが嫌いです。
ゴールデンキウイも好みません。種と後味がコノヤロー喧嘩売ってんのかという具合です。ごめんなさい。


貯金が苦手です。
奨学金という多額の借金を返さなければいけない地獄の未来が待っているというのに、奨学金の余ったお金とバイト代を次のお金が貰える日までに綺麗に使い切るのが(ポジティブに言えば)得意です。カツカツで生きるのが得意すぎる。誇り。


女です。
この見た目にしては意外とモテてます。ただ、心を許した相手では無い人に告白されると勝手に好きになってんじゃねえよと思ってしまいます。でも誰に心を許しているかわからないように生活しています。調子に乗っている生意気な面倒臭い捻くれ者です。ごめんなさい。アッパーしちゃってください。


映画館はど真ん中で見る派です。
後ろの席や横の席は首は疲れないし窮屈でないかもしれないですがスクリーン以外のものが目に入りすぎててぶっ刺さってくるので映画に集中出来なくてとても苦手でした。


寂しがり屋です。
だるいな〜


165センチです。
とは言ったものの、実家に帰ってお母さんと並ぶ度に伸びていってる気がするし(比べるのにおばあちゃんは役に立ちませんのでお勧めしません)、成長期なりたての弟にまだ越されてないので166か7になってる気がします。本当に25歳の昼間まで伸び続けるかもしれません。


インドア派です。
自然とドライブが好きなのでその事ならアウトドア派ですが兎にも角にもベットの上がだ〜いすき


痩せたいです。
プライバシーのためと皆さんが興味があるわけないため体重は公開しませんが女は痩せたいものです。焼かれて骨になっても言うでしょう。そうしたらあの世で目を覚ましやがれと言ってください。


アホです。
勉強は当たり前に出来ませんしそれだけに留まらない阿呆さがチャームポイントと言っていいでしょう。
電話に「はい、電話です。」と出てしまったことがあります。


田舎が好きです。
都会も好きで都会の良さと田舎の良さの狭間で瀕死していたので話しかけないでほしかったのですが結局田舎で育った阿呆は田舎が好きなのでしょう。金太郎のように暮らします。ほっとけ


スマホはiPhone12です。
16が出たら14買おうと思います。


ジブリは耳をすませばとコクリコ坂からが好きです。
天沢聖司と風間俊が好きだからです。
当たり前だろ






じゃあ、特定でもしてみてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?