見出し画像

ちょっと



好きでもないのに
クリスマスに会う
好きでもないのに
寒いって、それを口実に手を繋いで
好きでもないのに
君のポケットに手を入れて


他の人とはちょっと違う
ちょっとだけ特別で



気持ちを言ってしまったら、気づいてしまったら
今までとはちょっと違った関係になっちゃう気がして、

それ以前にこの気持ちをどう紐解いていくべきなのかわからないっていうこと

お互いそれをわかってる



不思議な関係で

それがちょっとよかったり



眠いって言って私の肩に頭を乗せて甘えてきたり
新幹線で帰ってる途中に手を握られて
可愛い手って呟いてるの聞こえてたし
167センチもある私を小さいって馬鹿にしたり
私のマフラーを奪ってずっと持っていたし
優柔不断で1時間もご飯食べられなかったのをお互いのせいにするし
ずっと手繋いでても全然暖かくならないし
好みの話をしたら全く合わないし
私の事何でもかんでも馬鹿にしてくるし
偉そうにしてるけど
優しいし




今がずっと続いてしまえばいいって思ってて

強くないし、勇気がないから
友達にも恋人にも転がらなくていいって思えてきちゃってて

秘密にしている2人のちょっとの気持ち





寒いとハッキリ出来ないなあ、
恋しいのが人肌か彼の肌かわからないもん


この言い訳なら答えをいつまでも出せなくても
許してもらえる?

答えが出ないまま暖かくなってきちゃうよね、






やっぱり
何も変わらないで欲しいという
私のわがままを聞いてほしい


ちょっとだけ特別なんだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?