見出し画像

どーゆーかんじ?



わかるよ、思うところあるよね、ぬんぬん

最近、浴槽でゴロゴロしてないなーとかさ。

そういえば、久しく朝見てないなーとか。

又吉って本当におもろいから友達になって欲しいとかね。

そうだよね、わかる。







今のところ別れの多い人生。
わたしは、去るもの追わずという言葉の意味をあまり理解出来ない
追ったことないからか。
去る側の人間だったしな、




意味も答えもないことにいつまでも悩んで
そうやって時間を割いている自分は
若いのかもしれない
若気の至りっス。うっス。





口実が必要の無い関係はきっと楽だよね
そりゃそうですよねあったりまえだわ





あなたの選択は間違ってなかったよと言って貰えることが、
たとえ間違っていても、涙目になるくらいには救われます





関係ないの。
私を苦しめた言葉とわたしは。
文豪が言ってんだから、関係ないの。
いつまでも覚えていたってくだらないんだって〜





信じるって言葉は
自分がよほど強くないと言っちゃだめだよ
と反省中、、
一生使えない言葉かも〜、





あのさ、
大人になるって、いろーーーんなことに気づかないフリができるようになることなんでしょ
図星なんでしょ〜〜





絆創膏でも、ガムテープでも、接着剤でもダメだからね、
リボンでなおしてあげないとだめだからね。





べつにどうとも思ってないヨ

でもみんな、考えてみて。いろいろサ

要らないこともいろいろあるからサ、世の中

じっくりでお願いね





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?