見出し画像

最近気づいたこと



午前中に起きると1日が長い


物事に対して"考えすぎ"という言葉が出てきたら
大体その物事の答えは出ない


トイレットペーパーはシングルでいい


(人として)大人になるということはどういうことだろうと本格的に考えるのは大人になってから


お金の無駄使いは本当に良くない
いつかメンタルがやられる日が来る


マック食いすぎたら太る


人付き合いは思っているより面倒くさい


面倒くさくない人は人に興味がない


梟が可愛いすぎる、どうすればいいかわからない


犬も可愛い、どうしちゃおう


信じることは強い人間ができること
未知の部分を知っても信じられるのかが本質


期待しない方が多分良い


私は本当にマジで面倒くさい人間だった


考えないでおくことの大切さ


自分を守る方法が生き抜く鍵
それに気づくこと
結構、人生は自分


コーヒーを飲みすぎたら頭が痛くなる!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?