見出し画像

べつに?




本物の べつに を探せ!




就活で不安やら不満やらたくさんありますが、
べつにワクワクしてます。


ボタンがうまく通らなくて時間がかかるやつ、
べつにイライラします。


一日オフで家から出たくない時に降ってくる雨、
べつに好きです。


地震が来たらLINEを送ってくれる母、
べつに好きです。


物で釣ってたくさんシフト入れてくる店長、
べつに嫌いです。


私の機嫌伺ってくる店長の夫、
べつに眼中に無いです。


暑いのマジで嫌いで植物園とか死にかけるけど、
べつに超だいすきです。


まじでクール奴ぶってるけど、
べつに臆病者の弱虫です。



飯食い行こって誘ってきたのに財布に金入れてこないやつ、
べつに嫌いだし腹立ちます。


あなたのこと、
べつに好きじゃないですよ。


喋ってないからって、
べつに怒ってないですよ。


イメチェンするのは、
べつに可愛く思われたいからです。


お化け屋敷とか、
べつに無理。


こう見えて、
べつに読書好きです。







求: べつに の正しい使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?