見出し画像

ぽじていぶとくらす




できるだけふざけて暮らしたいぜ〜〜
今日この頃〜〜〜






怒り不満悲しみ諸々で寝れない夜に
枕と耳をくっつけて
澄まさなくても聞こえる耳を澄ますと

心臓って電池入ってないのに
ずっとひとりで動くやん!
ばかおもろくね?おもろいやろ

って気づいたら
おもろくて寝れねえよナ!!
おもろく寝てらんねえよナ!!!








バ先で先輩がコーヒー豆ぶちまけてて
バレないように本人より死ぬほど急いで片付けた。

ハラハラバイトはもはやハラスメントだぜ!
滾って寝れねえ!!







インテリアが好きすぎてネトショでカゴに入れたりリストに入れまくってるんだけど

あつ森で自分の部屋を作り上げることで我慢している

なぜなら貯金モチベ高いから!!!
貯金モチベ高いのはバイト辞めるから!!!
金ねえのにバイトやめるってよ!
おもろい!







外を歩いていてふと足元に目をやると

つま先に桜の花びらがついていたっ!!

嘘だろこんなことあるのか
植物好きすぎてついにおいどんも
木になるのか!!!そうかそうか!
さっさとなれ!!!







朝起きたら
コンタクト付けるよりも
トイレに行くよりも
水を飲むよりも
顔を洗うよりも
植物たちに水をやる!!

君たちが元気でいてくれるのが
わたしのシアワセだからナ!!!










眠いぜ!!!
寝るぜ!!!!


あっさ〜い人生だな!
でもべつにええよ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?