のーと

のーと?ノート?note!!!
初めて書こうよ!note!
いやーなに?書くものなんて決まってはいないし
完璧に深夜のノリですのりのりです。
はいー

はじめまして!何度目まして!
てるてると申します!
(訳あって今はたこです。)

なんか書いてみたいなーと思いまして。
筆が進むがままに今は指か。好き勝手に進めてます。
何を書こうか?なにを・・・・
自己紹介的な事をかければ良かったけど、私の人生普通なんですよね。並です。ノーマル。
もしくはそれ以下経験値が浅い浅浅浅瀬
うーん。。。まあなんでもいいか!

ニワトリ以下の記憶力のためあまり過去を覚えていない!言い換えるならば過去を振り返らないドヤァ

幼少期はとにかく人見知り発動!
知らない大人は秘儀睨みあげる(ㅍ_ㅍ)
小学校に入り校庭駆け回るお転婆娘爆誕!
家に帰りまずはランドセルを投げ捨て次に出る言葉は「いってきまーす!」
中学校!えっなにしてた?記憶ないな帰宅部だったので放課後遊びまくってたか。
いよいよ華のJK!!キャキャうふふの青春LIFE!
まあそんなものはなくドロドロの3年間女子クラス
このクラスみんな仲良い〜!!サイコー!!
→んなわけない。皆じゃないよねそれ知ってるよ?
まあなんだかんだいちばん楽しいのは高校生でした
戻りたい?って聞かれたとしたら、
即答で答えよう(頭痛が痛いみたいやん)
答えはNO‼️

そして大人になり、自分から好きになった人達との出逢い。
(小学校からヲタクだったのでヲタク素質大有)

いやながっ!!!文なが!読みずら!
ちょいちょい挟まる小ギャグなに?さむ!
読みずらいわ!!!

ここまで読んでいただいた皆さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?