画像1

明和電機・社歌

てるてる
00:00 | 00:00
明和電機のライブ。あの感動をもう一度…

クライマックスに会場の全員で振り付けして歌う、
最も盛り上がる曲。
「アンコール」が聞こえるよ〜

歌を知らなくても大丈夫。
振り付けを知らなくても大丈夫。
社長が身振り手振りで教えてくれますよ♪


1.)
朝日に輝く ビルの街
流れるハイウェイ 希望の彼方へ
アクセル全開 西東
笑顔で作ろう 先進の都

空色の風が夢をはこぶよ
宇宙の力を 100ボルトに変えて

スパークー発やりにげ
みんなの明日を照らし出そう
スパーク一発 ふっとべ明和電機


2.)
ライトがきらめく夜の街
ダイナモフルパワー 希望の明日へ
シグナルまばたく 赤緑
肩組み作ろう 電光の都

空色の風が僕らをつつむよ
宇宙の力を 100ボルトに変えて

スパーク一発やりにげ
みんなの明日を照らし出そう
スパーク一発ふっとべ明和電機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?