見出し画像

発達グレー(21)支援級行きたくない!?


こんにちは、チーコです!

毎月一本はnote書こうと決めているのですが、いつもギリギリ更新になってしまいます😂💦‼️

やっと新生活慣れてきました…‼️

でもまだまだアタフタ…💦

家に帰ってからもポロポロ泣きました。笑

保育園ロスは子供よりも親の方が…😂

先生、お迎えの時にいろいろ話してくれたなぁ〜楽しかったなぁ〜。

今、学校での出来事はテルテルに聞いてますが、案の定、よく分かりません😂

それでも私から目線の近況を書いていこうと思います👍

目次

●面談した先生が
●新生活のストレス
●支援級行きたくない!?
●支援級の授業見に行った
●普通級の子たちは
●自己紹介が苦手すぎる
●発達っ子が増えてる理由?

あと、

我が家は支援級にしましたが、テルテルが支援級を選択したからといって、

読者様のお子様を支援級に導いてるわけではないです😅

支援級でも、学校によって、先生によって、いろいろみたいですし。

「発達グレー」などで検索していただいて見にきていただいてるかたも多いと思いますが、

もちろん私がnoteに書いてる内容が全て正解じゃないです✋

キチンとした教科書としてではなく、本当に、一般人のただの日記帳としてみていただければ…😅

ここから先は

4,740字 / 23画像

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?