見出し画像

発達グレー(25)支援級の通信簿で涙


こんにちは、チーコです。

夏休みが終わりました…‼️‼️

夏休み前に通信簿の話とか宿題の話とか書こうと思いつつ、いつもの月末ギリギリパターン😇

前回の、私なんぞのなれそめ話①こんなに読んでもらえるとは思っていませんでした🙏

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨‼️

続きのなれそめ話(完)を書こうかと迷ったのですが、テルテルの夏休み前後の話書けてなかったので、
今回はそちらを載せさせていただきます。

いいねボタンを押していただけるとランダムに表示されるメッセージを更新しましたので、
よかったらまたいいねしてもらえると嬉しいです☺️

※諸事情により、優良部分を編集して、大幅カットしましたので、少し短めの記事になってますが、ご了承ください。


私はチルチルタイプの子どもだったから、テルテルのこういうとこ尊敬します😂笑

今のところ、学校行きしぶりはしてないです。

目次
●支援級と普通級の通信簿
●お友達関係
●グレーでも支援級でよかった
●担任の先生が…
●大人数は苦手?


夏休み前、初めての通信簿もらってきました。

親の私も、子どもの小学校の通信簿見るの初めてなのでドキドキ…

普通急の通信簿と、支援級の通信簿、2種類もらうんです。夫も楽しみにしてましたが…


ここから先は

4,508字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?