キャプチャhalf

悲しみを食んで生きていく / 綾間テルヨシ

綾間テルヨシ
00:00 | 00:00
かなはみ、自分で歌ったバージョンです。

↓MV↓
【Youtube】https://youtu.be/-6qS_MyghR0

Lyrics

お医者様の話によれば僕は心の病気で
治療には休息と多額の金が 必要らしい
笑わせるよな 頑張ったことなんて無いのに

不可能が可能にならないことはとても良く知っていて
近づけば遠ざかる そんな物だと諦めていた
生きていくこと 辞める勇気すらも持てずに

叶わぬ夢を踏み潰して嗤う世界で 
枯れ行くまでに 咲き誇りたい
それだけの切なる願い

悲しみを食んで生きていく僕ら
死ぬことばかりが救いじゃないよと
教えてくれたのは あなたじゃないか
なあ そんな悲しそうな顔するなよ

悲しみを食んで生きていく僕ら
作り物だけが美しいこの世界で
一人で生きること そんな無茶なことを
飲み込んだあなたは どうしようもない人だ


子供の頃描いた物語は思い出せなくて
昨日怒られた人の顔だけがこびりついてる
いっそこのまま 狂ってしまえたらいいのに

苦しみさえも売り物になるこの世界で
「あと少しだ」 「まだやれるさ」 「頑張れよ」
そんな言葉いらない

悲しみを食んで生きていく僕ら
自分が嫌いと言うあなたのこと
好きな僕のことを愛してくれないか
もう 夜が開けて朝になるだろう

悲しみを食んで生きていく僕ら
人の不幸だけが心地良いこの世界で
生まれた意味なんて 生きる理由なんて
探してるあなたは どうしようもない人だ


僕は歌うたいだから
あなたが死んだその理由(わけ)も
僕が生きるこの理由(わけ)も
全部歌にして生きるよ

僕は歌うたいだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?