見出し画像

Teruyuki、note始めました

こんにちは。Teruyukiといいます。

はじめましての方が多いと思いますので、

まず、簡単に自己紹介と

なぜnoteを始めたかについてです。



◆自己紹介

画像1

名前:Teruyuki

出身:静岡出身

年齢:23歳(社会人1年目)

大学:城西国際大学卒

仕事:フリーランスカメラマン・ムービークリエイター

活動地域:東京

得意分野:ポートレート、ファッションフィルム


◆なぜnoteを始めたのか

なぜnoteを始めたのかというと、アウトプットを文章にして伝えることできればと考えたからです。

2020年は、アウトプットをあまりできなかった一年間でした。

本来、自分は海外に9月映画留学をする予定でした。

コロナによる外出の自粛があり、外に出ることもままならない状況になりました。

自分できることを考え、企画しました。

企画したことは、

・MVを製作すること

・オンライン写真展を開催すること

・歌詞を書き、曲を作ること

・Tシャツをデザインすること

・やりたいことができる職場を見つけること

この6つを企画して2020年でできたことは、あまりなく

世に残せたものが少なかったです。


今年は、もっとアクティブに行動し作品を残して、経験を積むことを目標にしたいと思います。


そこで今年は、

・去年にまだ完了できていないものを完成させること

・この時期だからこそ、たくさんの人と話をすること

・オンライン写真展を開催すること

・留学への準備

この4つをまずは達成することを徹底していきます。



記事にしようと思っているテーマ

・映像

・映画

・写真

・日記


興味がありましたら、フォローなどお願いします!


◆最後に

文章で伝えることは苦手ですが、この自分のnoteを通じて

読んでくれた方になにか伝わればと思います。

2021年、今年でなにが達成できるか楽しみにしていてください。




この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?