見出し画像

地味男の青春って「全然背伸びしてないくせに、たまに欲から背伸びして苦しむところ」がおもしろいですね。

アフロ田中を「高校編」からまた読み始めました。

アフロ田中って何がおもしろいって「全然背伸びしてないくせに、たまに欲から背伸びして苦しむところ」ですね。

高校生の学園ものなら、スポーツや恋やなにやらに情熱を注ぎ、成長していくみたいなやつじゃないですか。田中ってほぼ忘れてたけどボクシング部に入ってたりするわけですが、別にやりたいわけじゃないからさぼるし、恋愛もしないし、オ〇ニーで十分って感じ。

でも間違えてS〇Xできるんじゃね?っていうチャンスにがんばっちゃって、苦しむんですよね。超不細工な女と合コンすることになって、「たしかにマ〇コはついてる」ってね…。途中で我に返るわけだが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?