安倍晋三のビデオ云々の件に付いて

もう簡単に言えば、さ…“俺達には余裕が無いのにお前等と来たら〜”的な気持ち悪い(若しくは意地汚い・妬みや嫉みの詰まった)憎悪でしか無い、とオイラには見えるんすよな。
アレだ、嘗ての東日本大震災の時に巻き起こった”不謹慎厨“のアレですよ、端的に言えば。
未だお前等は、あの頃から何も学んでへんのか、としか言えませんやオイラからしたら、ね、とwww
つか、優雅にソファに座ってる事の何があかんねん、と言う話やないか。
アレか?必死な形相で三角木馬に座るとか滝に打たれるとか、そんな姿を見せんとあかんのか?と。
つか、総理の優雅な姿、とか言うアレが気に食わんかったら観ィひんかったら良えだけやんけ、と。
何なら手前の好きな映画にしろAVにしろバラエティにしろアニメにしろ観てりゃあ良ェだけやんけ。
ホンマにお前等、他人の幸せが憎くて不幸が大好きなんやなァ…と。
然も、オイラは良く知らんが、と或るアーティストが”コレ、誰もが自由に使うて良えで?“言うたフリー素材使うただけの話やろ?と。
何や、自由に使うて良い人間と悪い人間居る、とか言いたいんか?誰もが好きに自由に使うて良い言うてんのに?フリー素材なのに?と…。
どんだけお前等は差別主義者やねん、としか言えへんやないかwww #大爆笑
ま、そう言うクズがドヤ顔して”反差別“とか言い出しやがったりする訳で、な、とwwwww #にっこり
ま、前っからオイラは言い続けてるけども、こう言うのが積み重なれば積み重なる程、ネトウヨで在るオイラの持論に説得力が増してく一方なので、寧ろホンマに有難いです、ネトウヨ的に、ね、とwwwwwww #高笑い
いやァ…愉快、愉快wwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?