インタビュー(3)らっしーさん

ゆるゼミインタビュー企画!号外版

今回はゼミ参加メンバー以外の方にインタビューをさせていただきました。TwitterはPDFのままではあげられないので、こちらに置いておきます。

〈インタビューPDF〉




〈インタビューを受けてくれたらっしーさん〉




〈インタビュー掲載ツイート〉






✦更新までに時間があいてしまい申し訳ございませんでした。らっしーさんとお話させていただいた感想を以下に追記しています。



お話してみて

ずばり、骨太な方だな!と。やわらかいのに骨太、そういった印象があります。この太い骨が軸になっていて、しっかりした軸から発信しているいろいろなものが波紋のように拡がり、伝わっていくのではないかと感じます。それに、その軸となる骨を支えてくれる存在が周りにいてくれるのだろうなとも感じます。周囲の人を巻き込める力があることで、関係している人たちのエネルギーもあわさってよりしなやかさが生まれるのかなと感じました。
波紋は静かであっても着実に伝わっていくし、発信し続ける力によってそれはどんどん染みわたっていくのではないかと思います。…なんだかめちゃめちゃ抽象的な表現で何言ってんだって感じかもしれませんが。

たくさんのお店を訪問して、そこにいる方々にお話をうかがったりして発信することって実は誰にでも出来ることではないんだろうなと思います。動く力、関わる力を発揮し続けるらっしーさんの発信を今後も楽しみにしています!お話する機会をいただき、本当にありがとうございました!



※2020.9月28日追記






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?