インタビュー(2)りょーんさん

ゆるゼミインタビュー企画!号外版

今回はゼミ参加メンバー以外の方にインタビューをさせていただきました。TwitterはPDFのままではあげられないので、こちらに置いておきます。

〈インタビューPDF〉

〈インタビューを受けてくれたりょーんさん〉



〈インタビュー掲載ツイート〉



✦更新までに時間があいてしまい申し訳ございませんでした。りょーんとお話させていただいた感想を以下に追記しています。


お話してみて

とにかく回転する力というか、そういうエネルギーを感じました。一度しかお会いしていないので、あまり断定してしまってはいけないなとは思うのですが、そんな印象を受けました。お話している中での頭の回転だったり、テンポのコントロールだったり、これまでの経験のお話から感じた自ら転機を引き起こす行動力だったり。回転させることによって空気が浄化させることができたり、物事を進展させることができたり、そういった存在感を発揮する方なのではないかなあという印象です。

また、りょーんさんとお話してみてとても印象的だったこと、それは「私がインタビューしているのに私が見られてる感!!!」でした…率直すぎる感想かもしれませんが。普段私が仕事で人と話す時って相談の場面なので、主役である相談者さんが自分のこと話すのに集中してもらおうってスタンスなのですよね。なので、りょーんさんとお話していて「今日はいかがでしたか?」なんてオープンクエスチョンに対して、まさか私についての感想というか、そういう話題が出てくるとは思わずびっくりしてしまいました。なので、びっくりした!という印象がめちゃくちゃ大きいです。

りょーんさんは人生経験を深めれば深めるほど、ますます回転させる力が高まっていく方なのではないかなあと、そんな風に感じたのでした!お話する機会をいただき、ありがとうございました!





※2020.9月28日追記










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?