見出し画像

東カレの男が恋愛弱者すぎて、楽勝な件について。

ごきげんよう

東カレリーマンです。

直近の東カレの実績

マッチ数400以上
ランカー女性2人とマッチ
LINE交換した美女40人以上
先日パパ活目的の美女を、自宅に家直でエッチ
毎日平均10から20マッチしている

最近東カレをがちで取り組みんでいるのだが

美女と話すにあたり

ライバルの男をたくさん教えてもらう

そんなかで思うのが、ライバル男が弱すぎるってこと

本当に弱い

どうしたら、そんなに弱いのかって思うくらい弱い

東カレにいる男は
どれも高年収、大手企業勤務、高学歴

つまりハイスペばかり

でも恋愛の勉強は全くしてこなかった

だから、かなり痛い人間が多い

例えば、終始自分の話ししかしないひと
あるいは自慢話しかしないやつ
下ネタを言えばなんとかなると思っている男
距離が近い男

なとなど、あげたらキリがない

みんなやってはいけないことばかりをやり
撃沈していく

勝手に脱落していく

面白いくらいに、女性から落とされていく

本人達にはなぜ、この俺が求められなかったのか理解できないだろうが

原因は明確にある

それは、女性を理解できていないということ

この状態であれば、どんなにハイスペックでも
女性から求められることは絶対にない

ハイスペ、金持ちは女性にお金をかければよいと思っている

でも女性からしたら、ただの財布でしかない

ディナーをご馳走してくれる優しい人

一方で、おれは家に直接よんで
お酒もかってきてもらい
家でイチャイチャしている

同じ女性なのにだぞ?

なぜこれができるのかは、俺が女性を理解しているからだ

だから他の男性ができないことを、簡単にできていしまう

あなたがもし、女性心理を理解したいのであれば
東カレで無双したいのであれば

おれの有料記事を読んでほしい

そこに全て書いてある

まー9割の男は行動しないので
ライバル増えないから好都合なんだけどな笑

興味がある人だけ読んでみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?