見出し画像

俺がnoteで2年以上も男磨きを発信する理由

ごきげんよう

東カレリーマンです。

もう今年もGWをおわって、5月も中旬になってきました

さて、今回の記事は少し普段とはテイストの違うものでいきます

俺がnoteで2年以上も男磨きを発信する理由

もう気が付くと2年以上、男磨きに関して発信している。

もうそんなにたったの?っていう感じだが

よく自分でもこれだけ記事を書いても、飽きないしでてくるなとも驚く

なぜ俺が男磨きをこれだけ発信できているのか?

答えは、男磨きほど人生を変えてくれるインパクトのあるものはないから

そう信じているからだ

そして一人でも多くの男に、男磨きの良さをしってもらい
自分の理想とする人生を送ってほしいと強く思っているからだ

昔の俺は、本当に雑魚な男でした
目標も習慣もない、流されて生きていた男
もちろん女性経験もゼロ、でもプライドばかり高い

そんな自分が嫌になって、変わろうと決めて
男磨きをやりはじめた

そしたら今ではその時の俺が理想としていた人生を歩めている
大好きな美女が彼女になっているし
エッチが大好きな彼女性がたくさんいて、性欲発散にこまらないし
セックスだけではなくて、彼女たちの趣味や世界をのぞいて自分の人生の幅をひろげていたり
女性へのコンプレックスがなくなり、自己実現に足を踏み入れたり

間違いなく人生が180度好転している

この実体験があるからこそ、男磨きのインパクトはでかいことを知っているし、他の男性にもぜひやってほしいと心の底から思えるわけだ

何度も言うが、一人でも男として謳歌できている男を増やしたいと本気で思っている
そのための知識をこのnoteでたくさん書いて発信している

おかげさまでたくさんの方に読んでいただけて、3万回以上閲覧されている

本当にうれしい

もしあなたが人生を変えたいと本気で考えているなら
俺のnoteを読みまくってくれ

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?