見出し画像

社会人になってからの方が男の格差って広がるからね。

ごきげんよう

元理系芋男の東カレリーマンです。

さて、ちょっとぶっこんだ話をしたいと思う

男って、社会人になってからのほうが
どんどん差がひらいていくよって話

学生時代、かなりイケメンでモテていた男も

社会人になったから、まったく相手にされないで生きているなんてことざらにある。

俺の周りでも、地元にかえってみたら
昔のイケメンだった男が、もう老けてしまって跡形もないみたいになっていたことがあった

ゴールデンウィークも地元に帰ってみたが
え、どうしたん?お前みたいな元イケメンに会ってしまった

そうなんだよ

社会人になってから、全然巻き返しなんてできて

さらにイケメンに、さらに女慣れして
モテることなんて全然可能なんだよ

今では地元に帰れば、イケメン枠になってしまった
雰囲気かわったね
かっこよくなったね
大人びてるね

などなどいろんな褒め言葉を頂けるようになった

でも注意したほうがいいのは
お金で女性からモテることはしないように

あなたの魅力ではなく、お金の魅力で女性から
モテても、それは意味がないし
賞味期限も限られている

本当に大事なのは、身一つで女性を魅了すること

清潔感、外見、ノンバーバル、ユーモア、経験値、トークなど

お金以外に女性から、この人他と違うかも
もっと知りたいかも
もっとこの人と一緒にいたいかも

そう思えるようにしないといけない

それを忘れてはいけない

だからお金に頼るな

女性慣れと男磨きによって、いくらでもあなたの魅力は社会人になってからでも上がるから

だから信じて男磨きしてほしい

必ず人生かわるし
人からの見られ方が変わる
地元の友達からの見え方が1番変わる

俺のnoteをたくさんよんで、マインドとノウハウを学んで実践してほしい

確実に男として人生を謳歌できるようになる

俺が実際にそうあるように。

これは断言できる

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?