哲学的マゾかしら?


何かに対して判断したつもりでも、無意識の中の自分の価値観の確認なのだと思ひます。少なくとも、わたしはさうですね。

わたしは、どんなに考へても考へても、生きてゐる限りは、自分の頭の外には1ミリも出られないんだらうなと思ひつつ、
考へてる。

って、わたしはマゾか?

哲学的ゾンビならぬ、哲学的マゾ?

まあ、エスエムって好きだから、いいか( ´艸`)



追記
わたしが上でシェアした記事がシェアしてゐる記事(ややこしいけど意味わかります?)の書き手って、すごい賢い人みたい。

わたしもこんな記事書きたい!

全然、わかんない。
こんな人なら、自分の頭の外にも出られるのかもしれませんね(・∀・)

わたしは、やっぱり哲学的ゾンビかな?

わたしの推しの・呪ひの日本人形さんと一緒に彷徨ひたい!

叫び声が、カワ(・∀・)イイ!!
叫んだあとの表情がセクシー過ぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?