見出し画像

3/19(火)のアイドル運営日誌(3/23初ライブまであと4日)

【3/19(火)のアイドル運営日誌】
(3/23初ライブまであと4日)

この日、二百度の新曲「世界中を探し回っても」をYouTube二百度チャンネルで公開した。

そういえば、この曲の歌割をつくるためにメンバーに歌ってもらったとき、ダンス&ボーカルレッスンをしてくださっているオリエ先生から「もっと感情を込めて歌って」とアドバイスされていた。

歌詞を読んでもらえると分かると思うけれど、「喪失」と「再生」を表現している歌だから、これまでの2曲とは違う感情の込め方が必要になってくる。

そのあたりを実際にメンバーたちはどう表現して歌ったのか、じっくりと細部まで聴いてほしい。

歌詞の内容に関しては、また後日書くつもりだから、すこし違う話を書くと、「世界中を探し回っても」の歌詞を書き終わった時、このグループの歌う物語の一つの形がつかめた気がしたのはすごく覚えている。

~~~~~~~~~~~~~
3/23のライブ後に行うイベント「サンクス&チア」についての説明です。
ライブに来られる方はご一読いただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?