見出し画像

有馬記念!星に願いを

競馬歴20年以上、ほぼ毎週負け

明日は競馬の祭典有馬記念だ、やっぱり有馬記念は勝ちたい!
そんな思いで、この1週間YouTubeや新聞雑誌、ネットなんかで色んなのを予想を見過ぎた結果もう結局全部きそう、正直もう予想がよくわからん状態になってきた。
そんなこんなで、ふと夜空を見上げると星がキレイだなぁ~

そうだ!結局考えてもしょうがないし、もう星にちなんでる馬にしよう。

そんなこんなでグーグルで調べることに

①ソールオリエンス(オリオン座がある)
②シャフリヤール(無し)
③ホウオウエミーズ(ほうおう座がある)
④タイトルホルダー(無し)
⑤ドウデュース(無し)
⑥ディープボンド(無し)
⑦アイアンバローズ(無し)
⑧ライラック(ライラ惑星こと座がある)
⑨ヒートオンビート(騎手が坂井瑠星)
⑩ジャスティンパレス(パレス惑星がある)
⑪ハーパー(無し)
⑫ウインマリリン(無し)
⑬タスティエーラ(無し)
⑭プラダリア(無し)
⑮スルーセブンシーズ(無し)
⑯スターズオンアース(そのまんまやん)

と言うことで

三連複①③⑧⑨⑩⑯ボックス






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?