泣きはらした日

成人してからこんなに泣いたのは初めてだ。
ここ数年応援してたアイドルからメンバーが一人抜ける。

数日前、某週刊誌の記事も笑い飛ばしていたのに。

メッセージも会見も本当に誠実で。

みんな仕事仲間というより友達、家族のような関係で、羽ばたいていく仲間を泣き腫らした顔で応援してて。

いっそ、仲違いの方がよかったなーと思ってしまった。

でも、会見での関ジャニ∞がわたしの1番好きな関ジャニ∞だった。

不器用で真っ直ぐな関ジャニ∞が好きだ。

いつもいつもどんなに笑われても全力で前を進む姿に元気を貰っていた。

これからもすばるくんも関ジャニ∞も応援するよ。

でも、今日は泣かせてほしい。

そして、明日以降、外野の人は適当な言葉を投げないでほしい。

本当に関ジャニ∞は素敵なグループなんだよ。

ベストアルバムもツアーもあるから、気になった人は是非。
その目で見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?