見出し画像

大阪も折り返し

こんにちは🎵
テテです😄
久々のnote更新です。

研修で大阪に来てるのですが
慣れない生活と
ハードな研修で→言い訳です。

普通の生活の確保に重きを置いていました。
もちろん運動はしてます。
主にコンディショニング🎵

そのおかげで
なんとか乗り切れそうです。
暑さにも負けず、、過ごしたい。

大阪に来て最初の休みは
疲れて外出できず
先日やっとお買い物に行きました。

SUQQUの日焼け止めと
コンシーラー
こちらはというと一言でいうと

“優秀“
まず日焼け止めはSPF50
かなり強力な紫外線防止

テクスチャーはしっとりなのに
付け心地はベタつかない
これ嬉しいですよね

私はファンデーションつけないので
この日焼け止めに
お粉だけ

ベタつかないのに
密着力いいから
お粉も綺麗に乗ります。

伸びるので
店員さん曰く3ヶ月程度
持ちますと!お値段7700円でした。

コンシーラーは
ラメ粒子が入っていて
私は主にアイシャドーの下地に使います。

これを塗ることで
スックの上品なアイシャドーの発色が
際立つ!

パレットのシャドーがスックなのですが
細かいラメ粒子の
グラデーションが綺麗

なんでもですが
土台は大事だなと思います。
綺麗に見せるのも!ベースは本当に厳選しなくては

先日買ったものが
良すぎて
シェアーです🎵

顔面は皆さん守りましょう。

イギリスにいる妹から
フランスに行ったと
写真が送られてきました。

ルーブル美術館
素敵!
彼女は1人で行く派なので

旅も全て1人
何?この髪の毛の
風感は、、狙った?笑

私も海外旅行行きたいな
というか住みたいなって思う。
のんびり出来る所に移住したいなって思う。

最近価値観が変わってきた
狭い視野でじゃなくて
大きく捉えたい。

人間関係も世界も
見たことないもの
見てみたい。

美しいもの
空気
その土地の文化に触れたい

岡山に帰ったら
全国行けるだけ
出向いてみようと思います。

出来るだけだから近隣から
お城とか世界遺産とか
旅行嫌いな人間だったけど

変わるものだな!
前よりも
前向きになったかな?

少し前に
悲しい出来事がありました。
受け止めきれなくて

久々にたくさん
泣きました。
悲しい時は泣いていいし

そこに対して我慢しなくていい
でもその後どう捉えるか
それを原動力にするかしないかで

大きく変わると思う。
悲しさが100だとしたら
その次にくる喜びも100だから

私は跳ね上がれる
絶対にって思ってる。
人生なる用にしかならないから

たまには身を任せる!
うん大事!
少しづつでいいから

時間が解決してくれるはずです。

日に日に暑くなりますが
熱中症にお気をつけください!
テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?