見出し画像

大阪ってほんま都会やった!

こんばんは🎵
アイリストのテテです。
只今大阪遠征中です。


通勤が
新大阪から大阪間なんですが
梅田?かな本当に都会すぎてびっくり

初日はドキドキしながら
何度迷子になったことか、、
同僚に行き方書いてもらったにも関わらず

4人の駅員さんに
訪ねるっていう
そして皆んな割とてきと〜

親切なんよ、
でもノリなんか分からんけど
初見には厳しい街でした。

これも社会勉強
初めてIphoneの
位置情報オンにして

Googleマップを使用
が、しかし
東西南北わからず

4方向を歩くという笑
私はどこ?と朝から
同僚に迷惑なラインを送りつけるという

HEPに観覧車あるからと言われ
ないやん!観覧車
そりゃあないよね

屋上なんやから、、
見上げんとないわなって
平常心どこいった?

なんとか20分の道のりを
1時間かけてつきましたとさ。
こういう時に

グレーのTシャッを選んだことを悔やむよ
朝の私どんまいです。
無事に着いたからよしとする。

大阪4日目ですか
テテちゃんシック
一人暮らしは満喫中ですが

癒しがいないと
しんどいですね
でも頑張るよ!

今日は社長の研修があって
心に残った言葉を抜粋

今日の自分は史上最強の自分である。
過去と他人は変えれない
帰れるのは行動と未来だけ

本当にそうやと思う!
ドラえもんと友達なら
タイムマシン出してもらえるけどなって

さすがなテンポで
あっという間の研修でした!
明日もいい日になりますように😄

匂いに助けられる。日々

テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?