見出し画像

Woman’s Balance

こんばんはんは🎵
アイリストのテテです。
今日も朝散歩

気持ちいい気温の時に歩きたい。
大体早朝か夕方!
このルーティンがいいのです。

今日は高校のお友達に会いました。
考えてること、タイミング
好きなことが似てるから

本当に一緒にいて楽だし
元気をもらえるんです。
聞き上手!

いただいたアロマオイル
“女性のバランスを整える“
ローズ、ゼラニウムの香りをいただきました。

より良い1日の為に、
香りの力で気持ちをひと押し。
いつでも自由で、私らしく、心地よく。

アロマの中に入ってあった
フライヤーに書いてありました。
最後の一文がすごく気に入った!

私らしく、心地よく
無理して頑張る必要も
身を置く必要もない

私は型にハマるのは苦手
なんなら不揃いで
はみ出てる方が良い

それでも私は私だから
笑顔あふれる方が
良いね!

また自分のこと
好きになった気がするよ!
本当にありがとう

彼女は昔から
私の憧れだったの。
綺麗でかっこよくて

自分をもってる感じがして
誇らしかった
今仲良くしてもらってるのが嘘みたいに

好きなことして
生きてこ!
今日も愛ある1日を

※マッサージをしてたら
鎖骨が
こんにちは!いらない老廃物はさようなら

顔も少し
小さくなってきている!
顔のマッサージは

お風呂に浸かるときの
5分くらいしかやらないと決めている
実はマッサージは苦手

なんだか面倒に感じてたけど
最近は痛みも心地よい
この感じがやってきたらこっちのもんです。

少しずつ
自分のペースで
できる事をできる時に


テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?