見出し画像

美容Dayな一日♩

こんばんは
アイリストのテテです♩
急に雨が降ってきましたね。

蒸し蒸ししてあまり得意ではない時期です。
髪の毛膨張しがち、、
梅雨時期あるあるですね。

今日は朝からネイル
午後から美容院の美容dayでした。
充実というのでしょうか。きっとそう

新しいメイクをおろしたのも今日
雨だったけどワクワクしますね!
初SUQQU♩シャドーの発色がいいのです!驚き

ルージュもシャドーも綺麗な色味
この深い青がいい仕事してくれます。
少し高いように感じたけど、大満足。

友達のネイリストさんにお願いして、
スクエアのスキンカラーネイル
フレンチラインを細目に入れてもらいました♩

爪の上品な色味が
肌の血色を良く見せてくれて
指が長く見える😆

いつもありがとうございます。
昼からはカット、カラー、トリートメントへ
これまた友達のサロンにお邪魔します。

毎回私の想いを形にしてくれる。
前髪短いの好きなのも
オイルの選択も本当に神レベル!

神を伸ばしているので
ダメージ補修のトリートメントを
サラサラになり生き返った!

やっぱり
自己投資って
いいなって思う!

気分を上げたら
整えたりって必要やね♩
すっきりしました。

いい夢見れそうです🥰
今日は夏至ですね。
夏だな〜もう

今年はお祭りに
花火にと夏を満喫したいと思います♩
テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?