見出し画像

アイリストで良かった♩

おはようございます
テテです♩
今は東京は雨😅

雨は苦手です。
2日くらい前から天気予報と睨めっこ
天気が変わる変わる

名付けて天気のパニック
やめていただきたいが
恵の雨でもありますね!

今日幸せだなって感じたことがあって
アイリストしてて本当に良かったなって
いきなり?そういきなりです。

リピートしてくださるお客様からで
“テテさんに会うと
元気になれるので来ましたって“

“いつも綺麗にしてくださって
ありがとうございます“って
言っていただきました!

もう涙が出る出る出る。
出ました😭
遠いところから足を運んでくださり

感謝しかないのに
私を選んでくれる事に
感謝なのに(涙

アイリストをしていて
いろんなお客様を施術して思うのが
やっぱり悩みは十人十色

伝え方も感じ方も
十人十色
思いを形にして喜んもらうのが

私の使命やから
カウンセリングは
納得いくまですると心がけています。

まつ毛の状態
ケア方法など
やりやすいように

できるだけご負担ないように
続けれることを提案しています。
来てくださるお客様の

まつ毛の状態が
よくなりますように♩

ありがとうに込められた思いってあって
来てくださり、選んでくださり
お客様の時間を共有させてくださる

私に施術を任せてくださり
感謝の思いを込めて
毎度見送りをします。

アイリストは私にとって
生活の一部です
お仕事だとは思っていません。

何よりお客様の笑顔が
私の原動力です。
東京生活の残りわずか

悔いのないように
精一杯
お客様の目に

お客様の思いに寄り添えたらと
思います♩
あ〜本当にアイリストで良かった

今日も一日ご自愛ください。
テテ


本家のテテはダイエットに成功し
4.4キロから3.8キロになりました♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?