見出し画像

東京に遊びに行きました

よく1人で東京に遊びに行きます

ディズニーシーなんて1人でしか行ってないくらい

最近は1人行動ばっかりです

ちょっと1人は寂しいなと思ったりもするようになりました

これは成長な気がします

突発的に1人で東京に行ったり

大好きな人に会ったり

それが気持ちのリセットになるから

やめられんのです

ぼくの気持ちのリセットに付き合わせるのは

申し訳ないから今後もきっと1人旅行になるけど

たくさん遊びに行ってるように見えると思うけど

(実際たくさん行ってるけど)

その分ちゃんと働いてるから

許してちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?