見出し画像

ちょいと旅行をしました

職場の方々と満腹ツアーで大間とか

その辺りに行ってきました

せっかく写真撮ってきたのでちらっと…

まずは、菜の花畑を…

めっちゃ黄色!!!!

とっても綺麗でいい匂いでした🌼

次は大間のあれ…

みんな記念写真撮ってたから…

僕は恥ずかしいからわにに入ってもらって

記念撮影📸

満腹ツアーだったので

食べ物もたくさん食べました

マグロバーガーとか

菜の花ソフトとか

海軍カレーとか(画像横でごめちょ🤦‍♀️)

このほかにもホタテの刺身とか

卯の花ドーナツとか

お腹いっっっぱいになりました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?