見出し画像

踊ってみた!!!

11月29日から毎週水曜日に踊ってみたをニコニコ動画にて投稿していました。

今回はその動画をまとめたいと思います。

タイトルにリンクを貼っています。よかったら飛んで見に行ってみてください。

まず、11月29日投稿

【君が飛び降りるのならば】オリジナル振り付けで 踊ってみた【Party】

もう、どうしようもなくなった時にこの曲に出会い救われました。

僕もどうにか誰かを救えないかなと思い、振りをつけてみました。

よかったら見てほしいし踊ってみてほしいです。

つぎ、12月2日投稿

【Party】夜もすがら君想ふ【踊ってみた】

これは、Twitterで何を踊るか迷ってアンケートを取った結果、一番リクエストが多かった曲です。こういう曲は自分では苦手分野かと思っていましたが、楽しく踊れたのでオールおっけいです。

12月9日投稿

【Party】おねがいダーリン【踊ってみた】

カメラの三脚が調子悪かったのと、カメラの充電がなくなりほかのカメラに切り替えたときにテストで踊った動画です。

意外と踊れていたのでそのまま投稿しました。

これを撮ったカメラは、中学生の時の誕生日にお父さんにねだって買ってもらったNikonのデジカメです。

思い出の品。ちゃんと電源ついてよかった。

12月16日投稿

【Party】ベノム【踊ってみた】

この曲は夏に「マッシュルームマザー」とかを撮った時に一度撮影していたのですが、ちょっと気に入らなくて没にしていました。

今回は納得のいく動画にできたので投稿しました。

楽しい曲です。

12月23日投稿

【Party】可愛い君が愛おしい!【踊ってみた】

めちゃ可愛い曲。好きすぎてTikTokで何度か踊ってました。

こんなかわいい曲、踊ってクレーム来ないかなとか思ったけど、練習中から楽しかったです。

12月30日投稿

【Party】金星のダンス【踊ってみた】

ずっと踊りたかった曲。さみぃさんと撮影した時にも撮ったのですがこれまた納得がいかず…

今回は納得もできたし、何より前回より楽しんで踊れました。

何かイベントとかでも踊れたらいいなぁと思う一曲。

2020年は個人でたくさん踊ってみたを投稿できた年でした。

2021年も楽しく、気楽に、でも楽しんでもらえるような動画を投稿できたらなと思います。

本年も、どうかよろしくお願いいたします。

今年もいい一年にするぞ!

生き延びるぞ!!!

みんなで生きようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?