見出し画像

踊ってみた投稿してます。

ハローハロー

Partyです。

踊ってみたをたくさん投稿したのでみんなに見てもらいたくて…

前回の更新(2019.07.21)ではまぐにさんと踊った竹取オーバーナイトセンセーションまでお知らせしていました。

その後、風優ちゃんと踊り、最近またさみぃさんと踊ったのです。

動画のタイトルにリンクを張っておりますので飛んでみてください!

*2019年8月投稿

【風優とParty】ロキ【踊ってみた】

【風優とParty】ダンスロボットダンス【踊ってみた】

*2019年11月投稿

【風優とParty】CALL ME CALL ME【踊ってみた】

【風優とParty】キャンディーポイズン【深夜のテンションで踊ってみた】

ここまでが去年の風優ちゃんと踊ったものです。

毎年2~3曲を一気にとっていたのですが、去年は月をまたいで2曲ずつ

動画を撮りました。

めちゃくちゃ楽しくいつもケタケタ笑いながら動画を撮っています。

編集も楽しくなってしまいます。

キャンディーポイズンは、深夜3時くらいから練習して5時くらいに撮影しました。

ぼくの顔がとても寝起きで、今見ても恥ずかしくなります…

*2020年3月投稿

【ナリタケとParty】MAD HEAD LOVE【姉妹で踊ってみた】

この動画はタイトルにも動画の説明欄書いてあるのですが

ガチの妹と踊りました。

この曲は妹が中学生の時に一緒に踊りたいと話していた曲です。

気づいたら妹は高校を卒業していました。

感慨深いものがありますね(?)

妹だからこそ遠慮なく話しながら練習できた作品です。

アップのカットをそれ用に取らず画質が荒いのが悔やまれます…

またなにか妹と動画撮りたいな…

*2020年7月投稿

【Party】マッシュルームマザー【踊ってみた】

高校生の時からずっと踊ってた曲です。

イベント等で踊ったりしていたため、動画上げてなかったんだ…

と自分でも思いました。

大好きな思い入れのある曲です。

*2020年8月投稿

【Party】パーフェクト生命【踊ってみた】

これはイベントで踊る機会があって覚えた曲です。

踊ってて楽しい曲。

ナユタン星人さんの曲は自分を表現しやすい曲で大好きです。

ぼくらしさが一番出る楽曲が多い気がします。

*2020年10月投稿

【Party】光線チューニング【踊ってみた】

【さみぃとParty】ダンスダンスデカダンス【踊ってみた】

ここが一番最新のものです。

まず、光線チューニング。

これまたナユタン星人さんの楽曲です。

かわいい動きがへたくそなのですが楽しく踊れました。

イベントとかでも踊りたい一曲。

そして、さみぃさんと踊ったダンスダンスデカダンス。

これは最後まで見てほしい動画です(おまけあります)

練習中も撮影中もたくさん笑いました。

楽しかった雰囲気が出ているかと思います…

この動画を見てニコニコになれたらいいなぁ…なんて思いながら

編集しました。

そして、投稿は僕ではないのですが編集を担当したものが

*2020年10月投稿

【さみぃ】愛の詩 踊ってみた【3年ぶりのソロ】

撮影と編集を担当しました。

撮影風景もたくさん見て編集でも動画をたくさん見たので

少し踊れるようになりました。

さみぃさんの一つ一つの動きが丁寧で

パキパキ動く見てて楽しくなるダンスが大好きです。

そんなさみぃさんと踊れるのも嬉しいし、編集できてとても楽しかったです!

なのでさみぃさんの動画もあわせてごらんください!


長くなりましたが、次からはこんなにたまらないように気を付けて

更新していきます…(できるかな)

それではまた!

ばいならなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?