見出し画像

GW

いかがお過ごしでしょうか。
Partyです。

タイトルの写真は仙台にいる妹とうちにいる妹でリモートいちご飴会を開催したときの写真です。美味しかったなぁ……

ゴールデンウィーク中、新型コロナウイルスのおかげで僕は引きこもり生活でした。

家族はここぞとばかりにハリーポッターを観ていました。
僕は魔法には興味がありますが、ハリーポッターにはそこまで興味を示すことができませんでした。
なのでたくさん絵を描こうと思ったのです。

まあ、ぼくはわにの絵ばかり描いているので人間の絵を描くとあまりよく思われないみたいで、少し悩んでいました。
職場の人間の言ったことなんて気にしなきゃいいのですが、気にしちゃうんです。

なのでゴールデンウィーク前半は何も描けず描く気にもなりませんでした。

なんかこのままだと悔しいな、と途中で思い、好きな女の子の絵をたくさん描きました。

見せれるほど上手なものはありませんが気持ちはスッキリしました。

色塗りが苦手なぼくは、デジタルで頭の中にある色を塗ることが出来ないので今回は『love パン展』に出展したとき以来の絵具を使いました。

こちらが『loveパン展』に出展した絵

こちらが今日描いた絵。
スキャンアプリを使ったのがバレバレですが気に入っております。

暗い気持ちのときは暗い絵しか描けず、今日は明るい表情が描けてすごく嬉しいのです。

嬉しいことを共有できてさらに嬉しいです。

まとまりのない文ですが、ゴールデンウィークのまとめでした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?