見出し画像

お知らせ!(動画編)

お久しぶりです。

Partyです🐊💭


タイトルにもある通り、

7月に動画を3本投稿しました!


まず1つめは、てんどーさんと一緒に踊った

君はいなせなガール

ずーっとコラボしよ!って話してた曲をやっと

コラボできました!!!

とっても楽しかった🌱

ちなみにこの動画は僕が編集しました

字も書いたよーん

編集って楽しいね!۬৺۬


2つめ!

じつはソロでは初めてちゃんと撮った

惑星ループ

去年、さみおどとかのイベントでたくさん踊った曲です💫

大好きな曲…

こちらも編集とか諸々僕がやりました!

ほんとはもっとアニメーションにしたかったんだけどね、難しいね…

パソコンが欲しくなりました🐌


3つめ!

まぐにさんとたくさん練習して撮った

竹取オーバーナイトセンセーション

これもずっとずっと前から約束してたコラボでした

練習の時間もすごく楽しかった!!!

こちらはまぐにさんに編集してもらいました!


7月はたくさん踊りましたが、

8月もたくさん踊る予定です🕺

毎年恒例のちょびと踊ってみたを撮ります!

練習しなきゃーーー!!!


僕も撮るのすごく楽しみなので

楽しみにしててもらえれば幸いです🙈


以上!おしらせ(動画編)でした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?